一休のひとやすみブログ

美術系会社員の日常と趣味

『オリジナル自転車』自分好みのの自転車をオーダーしてきました

自転車で通勤する私なのですが

愛用していたロードバイクがとうとう

寿命を迎えてしまい手放すことになりました。

 

 

次の自転車を探す中で

・毎日通勤で自転車に乗る

・メンテナンス(修理、調整)が面倒

・気にいる自転車

などを念頭に自転車選びをしていく中で

魅力あるショップに出会いました

それは

 </p   >

riderzcafe.jp

ライダースカフェさんです

 

ライダースカフェさんでは

フレーム

ホイール

ハンドル

タイヤ

クランク

ペダル

サドル

チェーン

シートポスト

ブレーキレバー/ブレーキキャリパー

アウターケーブル

などが各カラー、各デザインから自分で選択することができます。

 

そんな私が作成した自転車がこちらです

 

黄色、ベージュをメインカラーとして

白と黒の差し色でアクセントをつけました

自転車選びで懸念していた点もバッチリ核心を突くことができました

 

自分好みのデザインなので毎日の通勤も楽しみです。

またタイヤもパンクしないタイヤにしたので

定期的な空気入れからは解放されます。

 

防犯登録までお店の方がやってくださったので

大変助かりました!!

 

金額は私はバリューパックから選択して購入させていただいたので

 

防犯登録、ヘットライト、リアライト、鍵なども追加購入したので

6万円ちょっとだった気がします。

 

皆さまもぜひ世界に一つだけの自転車を検討してみてはいかがでしょうか。

  • ←クリックでページトップに戻る