一休のひとやすみブログ

美術系会社員の日常と趣味

動きを止めてみた。

 

 

hitoyasumi-hitoyasumi.jp

 

今回は久々の写真投稿になります。

去年に投稿したこの写真にある小川の写真。

 

僕はこのように動きがある写真を時は

1/8〜1秒らへんで撮影して

幻想的な写真を撮ることが多かったです。

 

しかし今回はまた違った写真を撮ってみました

 

水の流れをビタ止めしてみました。

1/6400で撮影した写真がこちらです

 

滴る水を水滴にすることができました。

水面の揺れも表現されていて良い写真に仕上がりました。

 

 

  • ←クリックでページトップに戻る