一休のひとやすみブログ

美術系会社員の日常と趣味

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『五輪サッカー』前田選手の起用法に思うこと

皆さまこんばんは!先週末ですが日本対メキシコを観戦していました! 終盤失点したものの2-1での勝利で勝ち点6。 次のフランス戦にも期待です。

『五輪』閉会式で見たいこと

皆さまこんにちは! ついにオリンピックが開幕しました!

男尊女卑ががあり女尊男卑になりつつある  後編

※この内容は私個人の考え方であり 決して行政への抗議文でもヘイトや差別を助長することではないと 前もって理解していただいた上でお読みください。 こんにちは。 今回は前回に引き続きましてのテーマの後編。 前回の記事を読まれてない方はこちらから。 hi…

『スニーカー』エアーウォーク履いてみた『レビュー』

男尊女卑があり女尊男卑になりつつある 前編

※この内容は私個人の考え方であり 決して行政への抗議文でもヘイトや差別を助長することではないと 前もって理解していただいた上でお読みください。 初めに。 私はLGBPに対して何の偏見もございません。 私自身は恋愛対象は女性ではありますが 人間の思考の…

『お知らせ』Twitter始めました!

皆さまこんにちは! この度、当ブログのTwitterアカウントを開設しましたのでお知らせいたします! twitter.com 今後の最新記事などをツイートしていく予定です。 また、ブロガー仲間の方々とも繋がりたいと思っています。 皆さまのフォローお待ちしており…

世界が終わるまでは

Jリーグ外人補強NGのニュースを考える

皆さまこんにちは! 立て続けにサッカーの記事で申し訳ないですが、何日か前にびっくりしたニュースがあったので書いていきます。 何が起きたかというと、オリンピック関係の選手・スタッフの入国処理で手一杯になるためJリーグは夏季移籍期間の外国人補強は…

『ダイソー』で買える簡単便利なお掃除グッズ (重曹編)

皆さまこんにちは! 今回はダイソーで買える便利なお掃除アイテムについて 紹介していこうと思います! 今年の梅雨はとても長いですよね。 長いところでは梅雨入りが発表されて1ヶ月が経とうとしている 地域もあるかと思います。 梅雨の時期といえば気になる…

  • ←クリックでページトップに戻る