一休のひとやすみブログ

美術系会社員の日常と趣味

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日の過ごし方 今週のお題第2弾

今週のお題「雨の日の過ごし方」 皆様こんにちは! 週末で時間ができたので雨の日の過ごし方第二弾を書かせていただきたいと思います!

続報 おうち時間でDIY その2

今回は以前の記事で取り上げたdiyの続報です!

雨の日の過ごし方

皆さまこんにちは! 今週のお題「雨の日の過ごし方」について書いていこうと思います。

今週のお題「やる気が出ない」

皆さまこんにちは! 今回は今週のお題「やる気が出ない」について書いてみようと思います。

私の新生活が捗る逸品

お題「#新生活が捗る逸品」 今回もお題のテーマに沿ってブログを書いてみようと思います。 今回、私が紹介したい#新生活が捗る逸品は こちら // ケアライズのドライヤーです! よく美容院などで見かけるかと思います なぜかサロン帰りの髪の毛ってサラサラ…

今週のお題「おうち時間2021」

今週のお題「おうち時間2021」 皆様こんにちは! 今回はお題に沿っておうち時間のことを書いていきます。 ただ、やっていることと言えば動画サイトを巡る、室内筋トレ、料理くらいなのでそれぞれ広く浅く触れていきたいと思います。

『たった3分』その汁捨てないでカップ麺の残り汁の簡単リメイクレシピ その③

こんにちは! 皆様いかがお過ごしでしょうか。 テレビからは三寒四温とのワードを聞かなくなり もう初夏が近づいてきていますね。 GWの真っ只中の方もが多いのではないでしょうか? 緊急事態宣言が一都二府一県(東京、大阪府、京都府、兵庫県)5/2現在 で発…

おうち時間でDIYその1

皆様こんにちは。 明日から休みの人はお疲れさまでした! 今回は題名の通り、DIYに手を出そうと思います。

  • ←クリックでページトップに戻る