一休のひとやすみブログ

美術系会社員の日常と趣味

広島の映えスポット『未来心の丘』

広島県尾道市にある映えスポット。

 

尾道市といえばしまなみ海道

千光寺公園など観光スポットが数多くある

魅力的な観光地でありますね。

 

そんな尾道市に映え間違いなしの

観光スポットが存在します。

 

それは「未来心の丘」

f:id:thankyou19:20220214163731j:image

大理石でできた晴れた日には

眩しすぎる純白のアートでそこは

埋め尽くされています。

 

晴れた日での被写体の撮影にも向いていると思います。

丘の上にあるので

自然光がたくさん注ぎます。

大理石は白いので

大理石をバックに撮影したら

自然光を大理石が反射してくれて

被写体の輪郭もはっきり、くっきりとした

写真が撮れるかと思います。

 

 

f:id:thankyou19:20220214165125j:image
f:id:thankyou19:20220214165128j:image

丘の上からは瀬戸内海を一望できます。

 

尾道に訪れた際には是非ともよってみてください。

 

 

 

  • ←クリックでページトップに戻る